日本マレーシア学会会報『JAMS News』
会報『JAMS News』

日本マレーシア学会(JAMS)では、設立時の1992年から現在まで会報『JAMS News』を年3回発行しています。

既刊号とその特集一覧
既刊号の総目次
『JAMS News』投稿規程
投稿資格
会報『JAMS News』では、特集の企画や記事の投稿を募集しています。投稿できるのは原則としてJAMS会員とします。非会員の方は会報編集委員にご相談ください。

内容
JAMSの趣旨に沿ったものであること。研究論文、研究会報告、訪問記・現地事情、エッセイ、書評・新刊紹介など、これまでJAMS Newsに掲載されたことがあるものはもちろん、それ以外の内容でもかまいません。新たな分野を積極的に開拓するような投稿を歓迎します。

ウェブサイトへの掲載
会報『JAMS News』に掲載された記事はJAMSウェブサイトにも掲載されます。ウェブサイトへの掲載を希望しない場合は、記事を投稿する際にその旨お知らせください。

分量
記事の種類にもよるため、会報編集委員にご相談ください。およそ1200字で1ページ分となります。編集作業の都合上、投稿原稿はなるべくページ単位で書いてくださるようお願いします。

締め切り
投稿は随意受け付けています。

送り先
JAMS事務局までメールでお送りください。

その他
この投稿規程は必要に応じて予告なく変更されることがあります。最新の投稿規程はこのページで確認してください。
会報編集委員/担当者
日本マレーシア学会(JAMS)