入会申込み

日本マレーシア学会(JAMS)への入会を希望する方は、規約をよくお読みの上、入会申込書に必要事項を記入したものを添えてJAMS事務局宛に入会を申込んでください。JAMS事務局で初年度の会費の納入が確認できた時点で会員としての登録を完了します。

JAMS事務局からの連絡は会員用メーリングリストを通じて行います。入会時に届けられたメールアドレスにより会員用メーリングリストへの登録を行います。会員用メーリングリストについては会員用メーリングリストのページもご覧ください。

入会申込み書
(#の項目は該当するものを選択してください。)

日本マレーシア学会(JAMS)への入会を申し込みます。

申し込み年月日:

氏名(ふりがな):

所属先:
所属先所在地:
所属先電話番号:
会員名簿での公開:[ 可/不可 ]#

自宅住所:
電話番号:
会員名簿での公開:[ 可/不可 ]#

郵送先:[所属先/自宅]#

メールアドレス:
会員名簿での公開:[ 可/不可 ]#

研究テーマ:
研究対象地域(マレーシア内):
研究対象地域(マレーシア外):

会費について

JAMSの活動はもっぱら会員からの会費によって成り立っています。会費は年額3000円です。ただし、学生の身分を持つ会員は会費納入時の自己申告により学生会員とし、会費を年額2000円とします。
JAMSからの連絡は基本的に会員メーリングリストを通じて行います。郵送による連絡を希望する会員(郵送会員)は、郵送料(国内宛ての場合は年額1000円、国外宛ての場合は年額2000円)を会費とあわせて納入してください。会計年度は4月1日から翌年3月31日までです。

会費の振込先は、
(1)銀行口座:三菱東京UFJ銀行 永福町支店 (普)3775170 JAMS
(2)ゆうちょ銀行 振替口座 00120-8-14794 JAMS
のいずれかです。複数年度分の一括振込みも受け付けています。学生会員や郵送会員は納入時にその旨を明記してください。

日本マレーシア学会(JAMS)